LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

オールデン買取 | 香川県高松市の方から403 インディーブーツ クロムエクセル ブラウンをお売りいただきました

オールデン買取403インディーブーツクロムエクセルブラウン
香川県高松市 / 宅配買取
2021.05.26

お買い取りの内容

オールデンの403を香川県の方からお売り頂きました。

通称インディーブーツとして名高いこのブーツはハリソン・フォードがインディー・ジョーンズの撮影の際に衣装のブーツが気に入らず、個人的にオールデンで購入したとされる逸話が有名ですね。

このブーツとにかく機能的でタフ。インディ博士がハードな現場で履くだけはあります。

アッパーに使われたクロムエクセルレザーはオイルをたっぷりと染み込ませしっとりとした質感で悪路でもものともしません。

使用されている木型はオールデンでも比較的ゆとりのあるトゥルーバランスラストで正にワークブーツの趣。

オールデンはメジャーなラストも多く、ラストごとの個性とともにサイズ感も変わって来ます。

更にTHEアメリカンな気質で個体差もあることから思っていたよりもサイズ感が違うといったことも少なく有りません。。

その為試着して納得してから店頭でご購入いただけるラスタイルではオールデンは人気のアイテムの為高価買取させて頂いております!

履かなくなった革靴がございましたら是非ラスタイルにお問い合わせ下さい。

こちらはサイズが大きめでブーツのシーズンから外れてのお買取ではございましたが使用感も少なく、状態も良かった為金額の方も頑張らせて頂きました。