LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

オールデン買取 | 静岡県浜松市の方から900 パンチドキャップトゥ カーフ をお売りいただきました

オールデン買取900パンチドキャップトゥカーフ
静岡県浜松市 / 宅配買取
2021.08.16

お買い取りの内容

オールデンの900を静岡県の方からお売り頂きました。

オールデンといえばいかにもアメリカンなカジュアル靴が多い印象ですがドレス靴にも名作ラストが存在します。

一番知名度が高いのはやはりタッセルローファーにも使用されることの多いアバディーンラストかと思いますが、今回お買取させて頂いた900など内羽根に用いられること多いハンプトンラストもまた俊逸な作り。

知る人ぞ知るこの木型はコロンとしたエッグトゥに短いノーズとクラシカルなフォルムが特徴的。

モディファイドラストほど捻ってはいませんがアーチを絞ってしっかり持ち上げサポートしてくれる快適さで個人的にも特に好きなラストです。

オールデンは木型が多数存在しておりサイズ感は当然変わって来ます。箱や本体に木型情報も書いてないオールデンですがラスタイルでは過去様々なお取引のアーカイブとリサーチを照らし合わせサイズ感を探っていく為、珍しいフォルム感の靴も次のオーナー様に安心して購入頂けるよう努めています。

その為ラスタイルでは希少なラストのオールデンも高価買取させて頂いておりますので手放すことを検討されている靴がございましたら是非ラスタイルにお問い合わせください!

こちらは使用1,2回ほどのとても綺麗なコンディションであった為買取金額の方も頑張らせて頂きました。