LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

オールデン買取 | 神奈川県大和市の方から664タッセルローファーコードバンブラックをお売りいただきました

オールデン買取664タッセルローファーコードバンブラック
神奈川県 / 宅配買取
2021.04.02

お買い取りの内容

オールデンの664タッセルローファーコードバンブラックを神奈川県大和市のお客様からお売り頂きました。

タッセルローファーの元祖といえばオールデン。現在でも定番モデルとして長年愛されているのがこちらの664です。

664に採用されているアバディーンラストはオールデンが展開する木型の中でも最も細い分類にあたります。そのため普段オールデンの990プレーントゥや1339チャッカブーツに採用されているバリーラストと比べてハーフアップサイズにされる方が多い印象

それに加えて紐靴でないため、新品で買う際は屈曲もできないためなかなかサイズ選びが難しいお品でもあります。

当店では販売時に個体差の考慮や、今回のように使用頂いている1回以上外で使用されているお品でしたら、実際に店頭に着用して歩いていただき感覚を体感していただいた上ご安心してお買い上げいただくことが多いことから、お買取額もしっかりつけた金額でご提示させて頂いています。

サイズに選びに失敗した方も無理に履いて足を痛めたり、靴の状態が悪くない前に買い替えのご検討も視野に入れて、まずは当店にお早めにご相談下さい。