LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

オールデン買取 | 東京都調布市の方から56201パンチドキャップトゥコードバンバーガンディをお売りいただきました

オールデン買取56201パンチドキャップトゥコードバンバーガンディ
東京都調布市 / 宅配買取
2021.01.19

お買い取りの内容

オールデンの56201パンチドキャップトゥコードバンバーガンディを東京都調布市のお客様から宅配買取でお売り頂きました。

こちらはオールデンの人気ラストである、モディファイドラスト定番の一足。個人的にはレギュラーモデルのオールデンモデルの中でトップ3に入る作品だと思います。

その理由としては、まず飾りと言える飾りはキャップののパンチングでとどめていることで、無骨になりすぎずコードバンの質感をほどよく活かすデザイン。それでも前半分はアメリカンらしい印象もありますが、ウェルトは360度ぐるっとはなく、270度のタイプで踏まずからヒールにかけてはスッキリと見えます。

それと同時にモディファイドラストの絞りが効くため、代表作990よりもスーツにも合わせやすいと思います。ジャケパンからカジュアルコーデにも合わせやすくで本当にオンオフ両刀で使いやすい名品です。

フィッテングはもちろんコーデの合わせやすさからも、ご提案している当店ではイチオシのアイテムとしてお買取を強化しています。

特に今回のように着用回数が5回程度と使用感がとても少ない状態であれば、中古靴にやや抵抗があるお客様からもご納得いただけてご購入頂くことも多く、お買取額も高値をつけさせていただいています。