LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

オールデン買取 | 愛知県豊田市の方から56251パンチドキャップトゥ コードバン ブラックをお売りいただきました

オールデン買取56251パンチドキャップトゥコードバンブラック
愛知県豊田市 / 宅配買取
2021.05.16

お買い取りの内容

オールデンの56251を愛知県の方からお売り頂きました。

オールデンといえばホーウィン社のコードバンを贅沢に使用した靴が代名詞的存在ですが中でもモディファイドラストのその履き心地は他の靴では味わえない極上のホールド感。

絞り込んだアーチシェイプで打ち振りのシェイプが唯一無二のコンフォートな足運びを実現しワードローブに一足あると長時間歩く日には真価を発揮します。

そんなモディファイドラストを探して当店にもご来店頂くお客さまも多く、特に初めて実際に足入れされた際は感嘆が漏れる程。その為ラスタイルではモディファイドラストのオールデンを高価買取させて頂いております!

履かれていないオールデンの靴がございましたら是非ラスタイルにお問い合わせください!

こちらはそこそこの使用感で当店でABランク相当とさせて頂きました。ソールの減りも有りこちらで修理に出すことを考慮させて頂きましたが守備範囲が広く使いやすいブラックコードバンのパンチドキャップのデザインでしたのでできる限りの買取金額をご提示させて頂きました。