LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

オールデン買取 | 愛知県西尾市の方から1339 チャッカブーツ コードバン バーガンディをお売りいただきました

オールデン買取1339チャッカブーツコードバンバーガンディ
愛知県西尾市 / 宅配買取
2021.09.10

オールデン買取実績

この度革靴買取専門店ラスタイル買取ブログでご紹介する高価買取させていただいたお品は
オールデンの1339チャッカブーツです。

愛知県西尾市の方より宅配買取させていただきました。

アメリカンファッションを語る上で避けては通れぬオールデンですがなんといっても馬の臀部であるコードバンを用いた靴が真っ先にあがりますよね。

日本は本当にオールデンが好きな人、では収まらい熱狂なファンの方が多いですね。

履き心地にも定評のある有名なモディファイドラストは日本での展開がほとんど

今でこそタンカーブーツに代表されるミリタリーラストも長らく日本のみの展開でした。

そんな中チャッカブーツの1339は日本では勿論、アメリカ本国でも人気定番アイテム。

当店でも数え切れないほどお取引させて頂いたお品です。

正にアメカジの鉄板。デニムとは蜜月の関係のように合わないはずがありません。

使用されている木型もオールデンの標準的なバリーラストと初めてオールデンにトライされる方にはサイズの指標にもなりやすいです。

ラスタイルでもサイズの目安に使用していたり癖の少ないフォルムからオススメさせて頂きやすいです。

コードバンの特徴の一つとして大きくうねるように入る履き皺がありますが、キャップの無いプレーントゥの1339は存分にコードバンの持ち味を楽しめます。

靴に興味が湧いてきたり好きになると一足は欲しくなる魅惑敵な魔力を秘めたオールデンのコードバンシューズ。

初めて本格革靴に挑戦される方にもリセールの良さもあり当店では大変推させて頂いています。

そんな革靴初心者、上級者問わず普遍的な人気のあるオールデン、ラスタイルでは高価買取させて頂いています!

履かれていない革靴がございましたら是非ラスタイルにお問い合わせください!

お見積りはもちろん無料となっておりますのでお気軽にお申し付け下さいませ。

こちらはインソールの沈みをはじめ、使用感が多少ございましたがアッパーに大きな傷も無く、人気の商品である為、買取価格の方頑張らせて頂きました。