LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

オールデン買取 | 広島県廿日市市の方から975 ロングウイングチップ コードバン バーガンディ BEAMS PLUS別注ネームをお売りいただきました

オールデン買取975ロングウイングチップコードバンバーガンディBEAMSPLUS別注ネーム
広島県廿日市市 / 店頭買取
2021.05.21

お買い取りの内容

オールデンの975を広島県の方からお売り頂きました。

アメリカントラッドなウイングチップが踵を一周するロングのタイプで非常に重厚感のある一足です。

使用されているバリーラストはオールデンでも非常にポピュラーな木型となっていますので初めてのオールデンにも選ばれやすい標準的なサイズ感です。

希少性の増すコードバンでも特に知名度の高いタンナーのホーウィン社から優先的に革を仕入れることの出来るオールデンは贅沢に質の良いものを使えることが出来るの事が靴の仕上がりに反映されているように思います。

靴が好きになればいつか一足は手に入れたいオールデンのコードバンシューズはラスタイルでも当然のように人気の商材。

個体差のあるオールデンも試着してからご購入いただける店頭販売の強いラスタイルではオールデンの革靴高価買取させて頂いております!

履かない革靴がございましたら是非ラスタイルにお問い合わせ下さい!

こちらは使用回数も10回以下と使用感も目立たなかった為、買取金額の方も頑張らせて頂きました。