LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

オールデン買取 | 広島県広島市の方から53504 プレーントゥ スナフスエード モディファイドラストをお売りいただきました

オールデン買取53504プレーントゥスナフスエードモディファイドラスト
広島県広島市 / 店頭買取
2021.04.28

お買い取りの内容

オールデンの53504を広島県の方からお売り頂きました。

オールデンでも特に人気の木型であるモディファイドラストは独特のホールド感で快適な履き心地が愛されています。

スエードは包まれるように足馴染みも良く、モディファイドとの組み合わせは歩く事が楽しくなってくるスムーズな足運びをサポートしてくれます。

こちらはいつもご利用頂く常連様からで当店でご購入頂いたものでした。購入後1,2回使用との事で販売からソールの削れも見受けられなかった為、買取もしっかりとした金額をご提示させて頂きました。

カーフやコードバンに比べて素材としての金額は下がってしまいますがスエードはラスタイルスタッフも大好きな実用性に優れたマテリアル。

スタイリングの取り入れ方や手入れが難しそう・・と思われている方も少なく無いですが、ここから更に起毛ファンを増やしていきたいと思っていますのでラスタイルではスエードシューズも高価買取させて頂いております!

スエードに限らず履いていない革靴がございまいしたら是非ラスタイルにお問い合わせ下さい!お見積りは無料となっておりますのでお気軽に申し付け下さい。