LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

オールデン買取 | 宮城県仙台市の方から34380タッセルローファーブラックコードバンブルックスブラザーズ別注をお売りいただきました

オールデン買取34380タッセルローファーブラックコードバンブルックスブラザーズ別注
宮城県仙台市 / 宅配買取
2021.01.25

お買い取りの内容

オールデンの34380タッセルローファーを宮城県のお客様からお売りいただきました。

レギュラーのタッセルローファーと違い、かかと部分のフォクシングステッチの当てが付いているのがブルックスブラザーズ別注の特徴。通な伊達者ブルックスらしいですね。

オールデンのタッセルローファーと言えばタッセル付きローファーの元祖として有名ですが数年前にブルックス別注の製造は終了している為、今後入手は難しくなるかと思います。

タッセル付きはビジネスでも使えるローファーとして大変人気ですがオールデンはアバディーンラストを基本使って作られており、他の木型に比べて特にタイトな作り。

シビアなフィッティングが求められるオールデンのローファーは試着して履き心地をご納得のうえ購入される方が多い為、店頭販売の強いラスタイルでも大変人気の品です。ですので特に買取強化しているアイテムの一つとなっています!

こちらは使用回数も少なく沈み込みもほとんどなかった為、精一杯の買取金額をご提示させて頂きました。