LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

オールデン買取 | 三重県桑名市の方から2495 タンカーオックスフォード Uチップ コードバン ブラックをお売りいただきました

オールデン買取2495タンカーオックスフォードUチップコードバンブラック
三重県桑名市 / 宅配買取
2021.04.14

お買い取りの内容

オールデンの2495を三重県の方からお売り頂きました。

大きくラウンドしたミリタリーラストのタンカーオックスフォードシューズはコアなファンは多いものタンカー系はハイカットのブーツが多くNSTではなくUチップは球数の少ないアイテム。

軍の式典などに使われる靴を作るために開発されたミリタリーラストは丸みを帯びたラウンドトゥながらアーチは絞り気味になっており、ヒールカップも深めとバリーに比べると印象はぽってりとしているもののホールド感のあるラストとなっています。

オールデンの個体差はもはやご愛嬌のような節はありますが足の柔らかい方が多い日本人はタイトめのフィッティングが好まれる傾向。

店頭販売の強いラスタイルではオールデンも高価買取させて頂いています。

こちらはソールが減りが見られ交換することを考慮させて頂きましたがコード

眠っている革靴がございましたら是非ラスタイルにご相談下さいませ!

こちらはソールが減りが見られ交換することを考慮させて頂きましたがコードバンのミリタリーラストと人気のあるモデルでしたので目一杯の金額のご提示をさせて頂きました。