LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

オールデン買取 | 新潟県新潟市の方から9901 プレーントゥ コードバン ブラックをお売りいただきました

オールデン買取9901プレーントゥコードバンブラック
新潟県新潟市 / 宅配買取
2023.03.31

買取実績

この度革靴買取専門店ラスタイル買取ブログでご紹介する高価買取させていただいたお品は

オールデンの9901です。

新潟県のお客様から宅配買取させていただきました。

オールデンの9901の特徴

アメリカンシューメーカーの巨人、オールデンは世界中の靴好きに愛される老舗ですが、その中でもホーウィン社製のコードバンを贅沢に用いたこの靴こそ代表的なデザインの一つ。

クリッパーオックスフォードと言われるこの靴は、一枚の革にて制作されている事から足馴染みもよくエイジングを楽しめる事で知られています。

定番アイテムになりますがバーガンディの990と比べてブラックの9901は中々出てこない印象です。

ファッションにも合わせやすく、当店でもオススメしやすいモデルとなっています。

捨て寸を程よく設け、ボリュームを感じるバリーラストは太めパンツや重めのアウターにもバランスが取りやすくなっております。

お買取したオールデンの9901の状態

こちらは使用10回前後のコンディションとなっておりました。

やはり販売価格も未使用品と比較しますと当然抑え気味となりますので、店頭でも美品の状態のものはよく動きます。

所謂、中古革靴の美味しい品となりますのでオススメしやすくもあります。

ブラックのシンプルなデザインでありますので初めての本格革靴でも高い人気を誇る為、通年して買取強化に努めております。