LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

エドワードグリーン買取 | 島根県の方からCHELSEA(チェルシー)ストレートチップ ブラックをお売りいただきました

エドワードグリーン買取CHELSEA(チェルシー)ストレートチップブラック
島根県 / 宅配買取
2021.08.13

お買い取りの内容

エドワードグリーンのチェルシーを島根県の方からお売り頂きました。

エドワードグリーンを代表する人気モデルであるチェルシーはそのフォルム、デザイン、履き心地で最高峰のストレートチップとしても名高い名作です。

今回お買取させて頂いたこちらは202ラストを採用したお品で細すぎず太すぎないクラシカルな英国靴のフォルムとやや内に振った内側ストレートの外側はカーブした形状からコンフォートな足の包まれ感が魅力的です。

デザインのシンプルに削ぎ落としたストレートチップではあるものの羽根に施された意匠であるスワンネックは目の導線を誘導するそっと添えられるようなアイコニックなデザインですね。

こちらは人気モデルの使いやすいブラックカラーでかつ未使用品の状態となっていましたので限界まで買取金額の方ご提示させて頂きました。

ストレートチップの靴は冠婚葬祭用に一足はもって置きたいアイテム。仕事使いや結婚式の招待など当店でも季節問わずに探しにご来店頂くお客様の多いお品となっておりますのでラスタイルでは黒のストレートチップを高価買取しております。

コレクション整理や手放すことをお考えの革靴がございましたら是非ラスタイルにお問い合わせ下さい!