LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

エドワードグリーン買取 | 岡山県倉敷市の方からPICCADILLY(ピカデリー)コインローファーをお売りいただきました

岡山県倉敷市 / 宅配買取
2022.12.16

買取実績

この度革靴買取専門店ラスタイル買取ブログでご紹介する高価買取させていただいたお品は

エドワードグリーンピカデリー コインローファーです。

岡山県のお客様から宅配買取させていただきました。

エドワードグリーンピカデリー コインローファーの特徴

トップクラスのクオリティを誇るエドワードグリーンのコインローファーのピカデリー。

怠け者という意味のローファーは一般的にカジュアルの定番として人気のアイテムです。

ドレステイストに落とし込むことが得意なエドワードグリーン。

採用している184ラストはややロングノーズで全体的にシャープかつ先細りになったトゥにより、綺麗めローファーに仕上がっています。

ジャケパンやスーツにも合う、チノパンやミリタリーパンツに合わせたらドレスアップできます。

ブランドを象徴するダークオークアンティークカラーは大人っぽい渋さとエレガントさがあります。

つまみモカを始めとした全体のステッチの丁寧な仕上げはさすがの一言に尽きます。

お買取したエドワードグリーンピカデリー コインローファーの状態

アウトソール、リフトの削れや中底の沈みがあまりない当店でAランク相当の状態でした。

よくぶつけやすい箇所でもあるつま先に数ミリの傷がございましたが、目立つ感じではなかったため大きな減額は行いませんでした。

ゴールデンサイズ帯と比較するとサイズ5のため販売までのお時間を考慮しています。
しかしながら私もそうですが、当店にお越し頂く方でこちらのサイズ感の方は少なくありません。

そのため中古革靴専門店として買取金額頑張らせていただきます。

コレクション整理などで、手放す事をお考えの革靴がございましたら是非、買取革靴専門店のラスタイルにご相談下さいませ!