LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

オールデン買取 | 東京渋谷区の方よりオールデン54316Vチップ ブラックキッドスキンモディファイドラストdoo-bop別注を買取しました

オールデン買取54316Vチップブラックキッドスキンモディファイドラストdoo-bop別注
東京都渋谷 / 宅配買取
2020.09.28

オールデン買取実績

この度革靴買取専門店ラスタイル買取ブログでご紹介する高価買取させていただいたお品は

オールデンのVチップ54316 doo-bop別注品です。

東京都渋谷区の方より宅配買取させていただきました。

オールデンと言えばコードバン!ですがキッドスキンシューズもコアなファンの方が少なからずおられます。

キッドスキンは生後半年ほどのヤギの革で、しなや~かかつ丈夫なのがウリです。

表面に少しシボ感がありますがグレインレザーともカーフとも違った雰囲気でエイジングを楽しんで頂けます。

柔らかいレザー+モディファイドは他の靴では味わえない履き心地となっていますので是非お試し下さい。

こちらはそこそこの使用感で定番のレザーでは無いですがゴールデンサイズの人気ラストとなっていましたので金額の方も頑張らせ頂きました。

素晴らしいオールデンをお売りいただきありがとうございました。