LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

【ALDEN買取しました】オールデン990コードバンバーガンディプレーントゥをお売りいただきました

オールデン買取990コードバンバーガンディプレーントゥ
2019.06.10

【オールデン買取いたしました】この度はオールデンの990 コードバン バーガンディ プレーントゥを革靴買取専門店LASTYLE-ラスタイルへお売りいただき誠にありがとうございました

全国どちらからでも革靴買取のお見積もりをお待ちしております。

お見積もりはもちろん無料です、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ

また各ブランドの「革靴買取相場表」を準備しておりますのでご参考くださいませ

私たちには素晴らしい顧客様とウォンツリストからお買取額を設定しております。

みなさまのお見積もりを心よりお待ちしております。

ぜひ一度革靴買取専門店ラスタイルへお見積りを!

高級革靴買取専門店ラスタイル

この度お売りいただいた「 ALDEN 990 」はオールデンを代表する定番の一足です。

9901とよく混合しますが、違いは色というだけです。

990がバーガンディ、9901が黒ですね。より経年変化を楽しみたいのであれば990になるでしょうか。

このホーウィン社コードバンのバーガンディーカラーは通称「No.8(#8)」と呼ばれています。

良くも悪くも特徴として個体差の振り幅が大きいのがこのNo.8です。

過去のお買い取りさせていただいた990で比較してみましょう。

オールデン買取990コードバンバーガンディプレーントゥ個体差比較0

1枚目。まずこちらが今回お買取させていただいた商品。ボルドーのような赤みが強めです。

オールデン買取990コードバンバーガンディプレーントゥ個体差比較1

2枚目。こちらはやや色が明るめ

オールデン買取990コードバンバーガンディプレーントゥ個体差比較2

3枚目。こちらは全体的に茶交じりです。

このように同じNo.8カラーでも赤みが強かったり、明るめだったり茶交じりだったりと様々です。

左右で大きく色が異なっていたり、色抜けが激しすぎる場合ですと減額となってしまう場合もありますが、基本的に個体差は査定金額には影響しませんのでご安心ください。

990はオールデンの中でも人気商品ですので高価買取しております。是非一度、お見積りだけでもお問い合わせ下さい。

以上「 ALDEN 990 」のご紹介でした。