0120-093-162 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

パラブーツ買取 | 東京都墨田区の方からWILLIAM(ウィリアム)ダブルモンク リスレザーをお売りいただきました

パラブーツ買取WILLIAM(ウィリアム)ダブルモンクリスレザー
東京都墨田区 / 宅配買取
2021.05.18

お買い取りの内容

パラブーツのウィリアムを東京都の方からお売り頂きました。

ジョンロブのONEMを手掛けていたパラブーツはダブルモンクの元祖であるウィリアムと同じ名前で自分のブランド名で雰囲気の異なるダブルモンクシューズを手掛けました。

ジョンロブの物に比べるとかなりカジュアルにふったデザインのパラブーツのウィリアムはデイリーユースにピッタリのアイテム。

自社製ラバーソールと鈍く光るリスレザーでボリューミーに仕上がったウィリアムはたっぷりとしたミリタリーパンツやワイドデニムと合わせても負けない存在感があります。

パラブーツはサイズのフィット感が難しく、初めて検討されるモデルに関しては試着してからの購入をおすすめしております。

店頭販売の強いラスタイルでは実際にパラブーツを試し履きにご来店頂くお客さまも多く、ウィリアムをはじめとした靴を高価買取させて頂いております!

履いていない革靴がございましたら是非ラスタイルにお問い合わせください!

こちらは使用感の少ない当店でAランク相当の状態となっておりましたので買取のほうもできる限るのご提示をさせて頂きました。