0120-093-162 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

チャーチ買取 | 東京都町田市の方から旧チャーチ3都市BARCROFT(バークロフト)パンチドキャップトゥブックバインダーをお売りいただきました

チャーチ買取旧チャーチBARCROFT(バークロフト)内羽根パンチドキャップトゥブックバインダーサンダルウッド3都市
東京都町田市 / 宅配買取
2021.01.14

お買い取りの内容

旧チャーチのBARCROFT(バークロフト)パンチドキャップトゥブックバインダーを東京都町田市のお客様からお売り頂きました。

チャーチがブラダ買収前に製造されたお品は「旧チャーチ」と呼ばれています。ソックシートの都市名がロンドン、ニューヨーク、パリと3都市かまたはそれよりも都市名が少ないの表記であれば、買収前のモデルになります。一部ミランも追加された4都市のもので移行期時期の旧チャーチと言えるものや、3都市表記の復刻版等ちょっとややこしいものたちもありますが、判別の基本はソックシートの都市の数と思ってもらっていいかなと思います。

バークロフトは実は一度廃盤になりましたが復活を果たして現在でも買えます。が、しかし現行はアッパーはブックバインダーカーフからボリッシュドバインダーカーフに変更となっています。旧チャーチ時代ブックバインダーカーフを製造していたピポティ社は廃業となったためこればかりは復刻不可能…。

今回はそんなピポティ社ブックバインダーカーフのしかもデッドストック(未使用品)ということで、同じ現行品のサンダルウッドカラーよりも高くお買取させて頂きました。

お買取させていただいたお客様はきっと素敵なお品をまだまだお持ちと思いますので、今後ともお買取頑張らせて頂きたいと思っております。ありがとうございました。