0120-093-162 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

チャーチ買取 | 宮城県気仙沼市の方からBARCROFT(バークロフト)パンチドキャップトゥ 3都市をお売りいただきました

チャーチ買取BARCROFT(バークロフト)パンチドキャップトゥ3都市
宮城県気仙沼市 / 宅配買取
2021.05.06

お買い取りの内容

チャーチのバークロフトを宮城県の方からお売り頂きました。

旧チャーチ、オールドチャーチと言われるプラダの傘下に入る前のチャーチはブリティッシュビンテージシューズがお好きな方をはじめマニアの方も多いアイテムかと思います。

英国然としたエッグトゥの84ラストは旧チャーチでも本当に良い木型かと思います。

アッパーはこれも旧チャーチに代表されるブックバインダーカーフで現行のポリッシュドバインダーカーフより樹脂の層も薄く比較的自然なエイジングを楽しめて雨に強い人気のマテリアルですね。

新旧で採用ラストがガラリと変わるチャーチは普段履かれているサイズで他のモデルを買おうとすると失敗することもあります。

特に現行品の基本のウィズはFですが旧チャーチの中にはDやEも紛れている時も。。その点店頭販売の強いラスタイルではサイズ感の難しいヴィンテージシューズも高価買取に努めています。

お履きになっていない革靴がございましたら是非ラスタイルにお問い合わせください!

こちらは使用感は多少ございましたがセミヴィンテージ品としては修理もいらずまだまだ履いて頂ける状態となっておりましたので買取金額の方も頑張らせて頂きました。