0120-093-162 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

ジョンロブ買取 | 大阪府の方からWILLIAM(ウィリアム)ダブルモンク ダークブラウン スエードをお売りいただきました

ジョンロブ買取WILLIAM(ウィリアム)ダブルモンクダークブラウンスエード
大阪府 / 宅配買取
2021.08.15

お買い取りの内容

ジョンロブのウィリアムを大阪府の方からお売り頂きました。

イギリス王室のウィンザー公がオーダーし、飛行機乗りのアビエイターブーツをヒントに制作されたダブルモンクシューズの原点であるウィリアムは今年で生誕75周年。

それに合わせて毎年だすジョンロブのアニバーサリーモデルとしてウィリアムのスペシャルモデルが発売され色褪せない逸品となっています。

現行品のほとんどがシャープな7000番ラストで仕上げられる中でウィリアムだけは変わらず専用木型である9795ラストを使用して作られており、細すぎず丸すぎないブリティッシュトラッドなシルエット感が楽しめます。

ジョンロブの名作はどれも知名度の高さは勿論のこと、普段あまり革靴を履かない方にもハイグレードさがわかって頂けるようなオーラがありますよね。

試着して足元で輝くジョンロブを見て頂くと感動されるお客様もおられるますが、その点は実際に試着頂ける店頭販売に力を入れるラスタイルの強みかと思います。

コレクション整理や手放す事をお考えのジョンロブの靴がございましたら是非ラスタイルにお問い合わせ下さい!高価買取させて頂いております。

こちらはスエードの為カーフに比べてどうしても素材としての金額が下がってしまいますが未使用品でかつ、サイズも需要の多いサイズであった為出来る限りの買取価格をご提示させて頂きました。