0120-093-162 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

ジョンロブ買取 | 山形県の方からCITY2(シティ2)ストレートチップ ブラックをお売りいただきました

ジョンロブ買取CITY2(シティ2)ストレートチップブラック
山形県 / 宅配買取
2021.08.18

お買い取りの内容

ジョンロブのシティ2を山形県の方からお売り頂きました。

最もフォーマルなデザインの靴とされる内羽根ストレートチップの革靴は冠婚葬祭、大統領や天皇陛下への謁見でも失礼に当たりません。

中でもキングオブレザーシューズとも言われるジョンロブのシティは同じく英国を代表するエドワードグリーンのチェルシーと人気を二分する最高峰の一足。

現行主力ラストの7000番はやや長めのノーズにスッキリとした上品なシルエットで意匠の少ないストレートチップながらジョンロブの世界観を体現しています。

黒のストレートチップは行事や式に使って頂ける為、普段スーツを着ない方でも一足はほしいアイテム。

結婚式のお呼ばれなどで探しに来店されるお客様も多い為ストレートチップ、特にブラックカラーは高価買取させて頂いております!

手放すことを検討されている革靴がございましたら是非ラスタイルにお問い合わせ下さい。

こちらはサイズ小さめではございましたが使用数回の抜群のコンディションだったので買取金額の方もギリギリまで頑張らせて頂きました。