LASTYLE(ラスタイル)

おせっかいな
高級革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル)

閉じる
0120-093-162 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

ジェイエムウエストン買取 | 大阪府大阪市の方から180シグニチャーローファータンブラウンをお売りいただきました

ジェイエムウエストン買取180シグニチャーローファータンブラウン
大阪府大阪市 / 宅配買取
2021.01.26

お買い取りの内容

ジェイエムウエストンの180シグニチャーローファーを大阪府のお客様からお売り頂きました。

フレンチトラッドを代表するウエストンの人気ローファー。

端正な形は時代に流されない普遍的な支持を集め、様々なファッションに取り入れることの出来るアイテムとなっています。

ローファーはシンプルなデザインの分、革の質によって高級感が変わって下手をするとチープな印象になりがちですがウエストンに限ってはその心配はいりません。

今回のお品の状態は着用回数もある程度多いものとお見受けしました。

使用感があるお品は、未使用品や使用数回のものよりはどうしてもお買取額がグッと下がる事が多いことも確かです。

しかし180に関しては履きおろしはかなり苦戦するイメージが先行する靴の為、『最初の試練が終わった状態』とラスタイルでは初180にトライしやすい状態として考え販売の提案を行わせていただいています。

そのため修復が大掛かりなもの等一部例外はありますが、使用感のあるお品でも出来る限りお値段を頑張らせていただいております。履かなくなった革靴が御座いましたら是非ラスタイルにご相談下さい。