0120-093-162 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

クロケット&ジョーンズ買取 | 千葉県柏市の方からAUDREY3(オードリー3)ストレートチップ ブラック ハンドグレードラインをお売りいただきました

クロケット&ジョーンズ買取AUDREY3(オードリー3)ストレートチップブラックハンドグレードライン
千葉県柏市 / 宅配買取
2021.10.22

クロケット&ジョーンズ買取実績

この度革靴買取専門店ラスタイル買取ブログでご紹介する高価買取させていただいたお品は

クロケット&ジョーンズのオードリー3です。

千葉県柏市のお客様から宅配買取させていただきました。

クロケットの数あるコレクションの中でも特に有名なモデルとして名前の上がるオードリー。

クロケット&ジョーンズ パリ支店のビスポーク職人であるディミトリー・ゴメス氏が監修し

オードリーを始めとした上級コレクションであるハンドグレードライン専用の337ラストは作られました。

やや長めのノーズかつセミスクエアのトゥが華やかなエスプリを感じさせる名作となっています。

そんな337をトレーディングポストのオーダーによって日本人向けに改良を加えられたのが367ラスト。

こちらの3代目オードリーにも採用される人気木型となっています。

337の雰囲気はそのままに踵からアーチシェイプ周りを絞って履き心地を向上させました。

踵の細い方は経験が多いかと思いますがヒールカップの大きな靴を履いて歩いた時の頼りなさはモヤモヤとした気分にさせますよね。

自分自身も踵が小さいのですが367はよく言われる、踵を『掴まれる』履き心地と言って良いと思います。

初代オードリーも勿論オリジンとして今なお人気のお品ですがホールド感に定評のあるオードリー3は当店では更に価格を上乗せして買取させて頂いております。

こちらも未使用となっておりサイズ感、コンディションともに申し分なく買取額の方精一杯つけさせて頂きました。

手放す事をお考えの革靴がございましたら是非、中古革靴専門店ラスタイルにお問い合わせください!