0120-093-162 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

ガジアーノ&ガーリング買取 | 京都府京都市の方からOXFORD(オックスフォード)ストレートチップ ブラック DECOラインをお売りいただきました

ガジアーノ&ガーリング買取OXFORD(オックスフォード)ストレートチップブラックDECOライン
京都府京都市 / 宅配買取
2021.08.30

ガジアーノ&ガーリング買取実績

この度革靴買取専門店ラスタイル買取ブログでご紹介する高価買取させていただいたお品は
ガジアーノ&ガーリングのオックスフォードです。

京都府京都市の方より宅配買取させていただきました。

名だたる靴ブランドで制作に携わり、既に靴業界では有名な職人となっていた

ガジアーノ氏とガーリング氏が2006年に立ち上げた正に新進気鋭の英国ブランド。

質実剛健の印象の強い英国靴の中で履くだけで全身が華やぐような靴を作れるのは

やはりビスポークの要素を既成靴にふんだんに取り入れているからでしょう。

ガジアーノ&ガーリングの靴はエレガントに、時に挑発的に見た者の心を奪います。

特にこちらのオックスフォードは最上級コレクションであるDECOラインの逸品。

上質な革もさることながらシンプルなストレートチップに格別の風格を与えています。

創業から25年でチャールズ皇太子からもビスポークを受けるようにこれからの進展にも

目が離せませんね。

そんなガジアーノ&ガーリングの靴はブランドをまだご存知なかった方でも店頭に置い

ていると目に留まるような靴だと思います。

素晴らしい作り込みを語るスタッフ一同も興奮気味になるほどの

ガジアーノ&ガーリングの靴をラスタイルでは喜んで高価買取しております!

コレクション整理など手放される事を検討されている革靴がございましたら是非ラスタ

イルにお問い合わせ下さい!

こちらはサイズも良く、未使用品と履きシワもない状態でしたので買取金額の方も限界までご提示させて頂きました。