LASTYLE(ラスタイル)

おせっかいな
高級革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル)

閉じる
0120-093-162 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

カルマンソロジー買取 | 東京都港区の方からA3254 T.STRAP(Tストラップ) ブラックをお売りいただきました

カルマンソロジー買取A3254T.STRAP(Tストラップ)ブラック
東京都港区 / 宅配買取
2021.02.01

お買い取りの内容

カルマンソロジーのA3254 T.STRAP(Tストラップ)ブラックを東京都港区のお客様からお売り頂きました。

カルマンソロジーは2018年からスタートした新進気鋭のブランドになります。

誕生してから日はまだ浅いですが、スタートするまで靴の開発に6年もの年月を費やし一切妥協なく作り上げた素晴らしいクラフツマンシップを持ち合わせています

その評価はうなぎのぼりで、既に多くの高感度なセレクトシャップが取り扱いを続々と始めています。

特に今回のTストラップは簡素な足元になりがちな春夏のコーデを快適に、かつ気品よく引き立ててくれる名品です。

アッパーには現在はエルメス傘下になったDUPUY(デュプイ)社のサドルカーフが採用されています。

このサドルカーフは経験上、履き込むとじんわりと自然な光沢が生まれて、同社のボックスカーフとはまた違った魅力のある革です

そんなTストラップモデルは2020SSで初リリースされましたが、とても人気だったこともあり今年も継続して展開されています。

上記の通り取り扱いは続々と始まっていますが、まだ地方までは取り扱い店舗がなかったり、人気商品に関しては履き試しせずでオンラインで買って失敗した方もいらっしゃいます。

カルマンソロジーはゆったり目の木型から、細身のよりドレッシーな木型のものまで様々あります。

実は私もカルマンソロジーユーザーでしてブランド開始当初にえいっ、とオンラインで購入して一度サイズに失敗して買い直した一人です(笑)

お買取させて頂いたお客様も別モデルと同じサイズ表記を購入して失敗したそうです。同じユーザー同士だったのでカルマンソロジーの靴談義に花が咲きました。楽しいお時間共有させて頂きありがとうございました。

こちらの商品は現在人気品薄商品のため、同ブランドの中では最高値でお買取させていただいています。勿論今後量産が多くなり供給が安定しますと今回ご提示した金額から変動しますので、お早めにお見積りだけでもご検討くださいませ。