0120-093-162 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

エンツォボナフェ買取 | 熊本県熊本市の方からART.2695ビットローファーブラックスエードBEAMS F別注をお売りいただきました

エンツォボナフェ買取ART.2695ビットローファーブラックスエードBEAMSF別注
熊本県熊本市 / 宅配買取
2021.08.12

お買い取りの内容

エンツォボナフェのビットローファーブラックスエードBEAMS F別注品を熊本県の方からお売り頂きました。

ホースビットローファーの代表格としても知られるのが、かのグッチ。そのグッチがホースビットローファーを作る最初期に製造を委託していたのが、エンツォボナフェです。

当時のフォルムにホールド性を高めた修正を施しリリースされたのが、今回お買取させていただいたお品です。

更に今回のお品はビームスFのエッセンスが加わり、足当たりのよく、上品な雰囲気を演出できるブラックスエードの採用や、ボナフェの旧タグなど新旧融合させたお品です。

成り行きをたどれば当店でお探しの方も多い昔のグッチのビットローファーをお探しの方にも、検討の視野に入るお品と判断して、お値段頑張らせて頂きました。

今回のお品は履いて数回程度のお品だったため問題はありませんでしたが、エンツォボナフェのビットローファーはトゥボラーレ製法の仕様上、グッドイヤーウェルト製法やマッケイ製法等と比べてソール交換が難しいお品になります。ソールの摩耗が激しいとお値段のご提示が難しくなってまいります。

そのためサイズをうっかり間違えたり、あまり履いて居ないけど手放すかどうかご検討中の方は、早い段階でお売りになられたほうが、高値でのご提示をしやすいかと思います。

使用回数がある程度あるお品でも、事前にハーフラバーで補強されていればご納得頂けるお値段もお出しできるかと思いますので、まずは一度お見積りだけでもご利用下さい。