LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
0120-093-162 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

エドワードグリーン買取 | 神奈川県横浜市の方からASQUITH(アスキス)内羽根セミブローグ チェスナット 888ラスト ラルフローレン別注をお売りいただきました

エドワードグリーン買取アスキス【ASQUITH】内羽根セミブローグチェスナット888ラストラルフローレン別注
神奈川県横浜市 / 宅配買取
2021.02.02

お買い取りの内容

エドワードグリーンのアスキス ラルフローレン別注を神奈川県のお客様からお売り頂きました。

エドグリのパンチドキャップトゥと言えばカドガンやバークレーが有名かと思いますがこちらは最上級ラインのトップドロワーシリーズのお品。

黒やダークブラウンは落ち着いていて合わせ易いですが明るい茶系のチェスナットは履き込むうちに出来るムラ感と何より、エドワードグリーンらしさ!っていうのも良いですよね。

ラストの種類が豊富なことでも知られるエドグリは様々な好みや足型にも対応出来るのも強みです。

使用される888ラストは88や808と同じ用にブリティッシュスクエアトゥのモデルで、甲が低めに取られている808ラストに気持ちゆとりをもたせたような形をしています。

普段お店で並ぶ機会が少なかったり廃盤になっているような珍しいラストでも試着が出来る革靴専門店のラスタイルでは安心してご購入頂ける為、お買取も高価販売に努めています。

こちらは短い時間を数回程度の使用感と別注商品の希少性、他商品もご一緒に買取させて頂きましたのでその点を加味してしっかりとした買取金額をご提示させて頂きました。