LASTYLE(ラスタイル)

おせっかいな
高級革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル)

閉じる
0120-093-162 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

アピースオブクラフツマン買取 | 広島県広島市の方から内羽根ストレートチップ ブラックをお売りいただきました

アピースオブクラフツマン買取内羽根ストレートチップブラック
広島県広島市 / 店頭買取
2021.02.04

お買い取りの内容

アピースオブクラフツマンの内羽根ストレートチップを広島県の方からお売り頂きました。

アピースオブクラフツマンは聞き馴染みの無い方も多いかもしれませんが、製造は三陽山長やトレーディングポストのオリジナル商品を請け負っているセントラルです。俊逸なラストメイキングでありながらコストパフォーマンスに優れた当店でも推しの日本シューズブランドです。

日本人は甲高幅広の足型が多いと言われていますが、細長い足型のお客様が来店されることは少なくありません。(実際私自身も甲が低く踵が細いです。。)

甲が低めの方などにはしっかりとしたボールジョイントのホールド感を感じて頂けるかと思います。

春はフォーマル靴、とりわけファースト革靴を選ばれる方も増えるのでラスタイルでは適切なサイズ感を試着で確認して頂ける事を強みに内羽根ストレートチップの買取強化を図っています!

当店では知名度問わず優れた革靴であればスポットを当て販売、買取ともに力を入れておりますのでお気軽にお見積りご相談ください。

こちらは使用回数そこそこと目立つ傷や汚れも無くしっかりとした買取金額をご提示させて頂きました。