LASTYLE(ラスタイル)

おせっかいな
高級革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル)

閉じる
0120-093-162 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

【Paraboot買取しました】パラブーツWILLIAM【ウィリアム】ダブルモンクブラウングレインレザーをお売りいただきました

パラブーツ買取WILLIAM【ウィリアム】ダブルモンクブラウングレインレザー

【パラブーツ買取いたしました】この度はパラブーツのWILLIAM【ウィリアム】ダブルモンク ブラウン グレインレザーを革靴買取専門店LASTYLE-ラスタイルへお売りいただき誠にありがとうございました

全国どちらからでも革靴買取のお見積もりをお待ちしております。

お見積もりはもちろん無料です、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ

また各ブランドの「革靴買取相場表」を準備しておりますのでご参考くださいませ

私たちには素晴らしい顧客様とウォンツリストからお買取額を設定しております。

みなさまのお見積もりを心よりお待ちしております。

ぜひ一度革靴買取専門店ラスタイルへお見積りを!

高級革靴買取専門店ラスタイル

この度お売りいただいた「 Paraboot WILLIAM 」はパラブーツで売り上げ四天王に入る人気の商品です。

特にここ数年で人気が上昇しております。その理由は、ビジネスシーンにおいて年々カジュアルな傾向に移行しつつあることが挙げられるでしょう。

日本では、2000年代中期からクールビズがスタート。大まかにはそこからビジネスシーンのカジュアル化が始まりました。

最近では働き方改革の一環として大手企業でもデニムやスニーカーOKという会社も増えますますビジネスシーンのカジュアル化は加速しております。

しかしながらやはりすぐデニムやスニーカーにすると、緊張感が無くなり本当にこれでいいのかななんて、未だ抵抗感があるのもまた事実。

職場の空気感も加味した結果、まずは少しくだけたジャケパンスタイルあたりで落とし込むことが多いと思います。

そこで注目されたのが「 Paraboot WILLIAM 」です。

パラブーツ買取WILLIAM【ウィリアム】ダブルモンクブラウングレインレザービジカジ

ダブルモンクは程よいカジュアル感を演出しつつ、ある程度ビジネスシーンでも対応が可能。それに加えスニーカーのような履き心地でありながら、雨にも強い全天候型。

まさにジャケパンスタイル等のビジネスカジュアルと相性がいい組み合わせで、に現代のニーズに沿ったモデルとも見て取れます。

このような時代背景から見るに、ラスタイルではさらに需要は増すと想定し高価買取致しております。

是非一度お見積りだけでもお問い合わせ下さい。

以上「 Paraboot WILLIAM 」のご紹介でした。