LASTYLE(ラスタイル)

おせっかいな
高級革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル)

閉じる
0120-093-162 12時~19時 火曜定休
査定方法
宅配買取
店頭買取

【Paraboot買取しました】パラブーツReims(ランス)ローファーをお売りいただきました

【パラブーツ買取いたしました】この度はパラブーツのReims(ランス)ローファー を革靴買取専門店LASTYLE-ラスタイルへお売りいただき誠にありがとうございました

全国どちらからでも革靴買取のお見積もりをお待ちしております。

お見積もりはもちろん無料です、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ

また各ブランドの「革靴買取相場表」を準備しておりますのでご参考くださいませ

私たちには素晴らしい顧客様とウォンツリストからお買取額を設定しております。

みなさまのお見積もりを心よりお待ちしております。

ぜひ一度革靴買取専門店ラスタイルへお見積りを!

高級革靴買取専門店ラスタイル

この度お売りいただいた「 Paraboot Remis 」はパラブーツで売り上げ四天王に入る人気の商品です。

以前、正規取扱い店のスタッフさんから聞いたのですが日本国内においては、シャンボード、ウィリアム、ミカエル、ランス。この4点がやはり定番として根強い人気があると仰ってました。実際当店でも入荷後即完売という事が多いのがこの4点ですね。特にランスはこれから夏にかけて需要が高まることを考慮し、高値で買い取らせて頂きました。

実はこのランス、1995年~2009年の約15年間、生産をしていなかった時期があります。

生産を終了させた90年代はクラシコイタリアブームでスクエアトゥが大流行した時期ですね。恐らくその波があった事に間違いありません。

しかし、2000年代後半になるとそのブームが一気に去り、正統派なラウンドトゥが再注目されはじめました。

このころ、顧客からも強い要望が増えてきたようで2009年に完全復活した、というわけです。

パラブーツ買取Reims(ランス)ローファー比較

このようにつま先が角ばった物がスクエアトゥ

パラブーツ買取Reims(ランス)ローファー比較2

ランスのようにつま先が丸っこいのがラウンドトゥ

ランスは先が短く横幅の作りが大きめですので、ある程度踵も厚い方ですとしっくりくるのですが、そうでなければ妥協をしたフィッティングになってしまう案外難しい一足です。

しばらく履いてみたけどちょっとこれ以上足に合わなさそうだな、と感じるようでしたら一度お見積りだけでもお問い合わせ下さい。

以上「Paraboot Remis」のご紹介でした。