LASTYLE(ラスタイル)

おせっかいな
高級革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル)

閉じる
0120-093-162 12時~19時 火曜定休
査定方法
宅配買取
店頭買取

【Paraboot買取しました】パラブーツMUCYフォックブラウンをお売りいただきました

【パラブーツ買取いたしました】この度はパラブーツのMUCY フォック ブラウンを革靴買取専門店LASTYLE-ラスタイルへお売りいただき誠にありがとうございました

全国どちらからでも革靴買取のお見積もりをお待ちしております。

お見積もりはもちろん無料です、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ

また各ブランドの「革靴買取相場表」を準備しておりますのでご参考くださいませ

私たちには素晴らしい顧客様とウォンツリストからお買取額を設定しております。

みなさまのお見積もりを心よりお待ちしております。

ぜひ一度革靴買取専門店ラスタイルへお見積りを!

高級革靴買取専門店ラスタイル

この度お売りいただいた「 Paraboot MUCY 」は廃盤となったフォックがあしらわれております。

現在は後継モデルとして、フォックの代わりにポニーがあしらわれた「 Paraboot MILLY 」がリリースされています。

フランス語で「フォック(FAQUE)」はアザラシのことを意味します。

初めてフォックって聞くとキツネ?と思ってしまいそうですよね。

パラブーツの本国はフランスですからモデル名などもフランス語が多用されています。

ご存じの方も多いかもしれませんがアザラシの毛が廃盤になったのはEUの毛皮製品取引禁止が関与しています。

調べますと、2009年5月5日にアザラシの毛皮製品の輸出入・販売を全面禁止とEUの法規制に明記されておりました。

パラブーツはノルウェーからアザラシの毛皮を輸入していたようですので、影響を大きく受け、2013年をごろを境に完全に廃盤となってしましました。

パラブーツ買取MUCYフォックブラウンアザラシ

唯一例外といいますでしょうか、昨年直営のパラブーツ札幌店にレディースサイズのみミカエルフォックが数量限定で受注生産されました。

レディースの甲部の型をとったものがデットストックとして見つかっただけで、本当の本当にもうこれでおしまいのようです。

これからさらに希少性が増すフォックですので、当店ではパラブーツの中でも特に高額買取をさせて頂いております。

お手持ちでしたら是非一度お見積りだけでもお問い合わせ下さい。

以上「 Paraboot MUCY 」のご紹介でした。