LASTYLE(ラスタイル)

おせっかいな
高級革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル)

閉じる
0120-093-162 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

【Paraboot買取しました】パラブーツMICHAEL(ミカエル)チロリアンシューズ白ホワイトをお売りいただきました

パラブーツ買取MICHAEL(ミカエル)チロリアンシューズ白ホワイト

【パラブーツ買取いたしました】この度はパラブーツのMICHAEL(ミカエル)チロリアンシューズ 白ホワイトを革靴買取専門店LASTYLE-ラスタイルへお売りいただき誠にありがとうございました

全国どちらからでも革靴買取のお見積もりをお待ちしております。

お見積もりはもちろん無料です、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ

また各ブランドの「革靴買取相場表」を準備しておりますのでご参考くださいませ

私たちには素晴らしい顧客様とウォンツリストからお買取額を設定しております。

みなさまのお見積もりを心よりお待ちしております。

ぜひ一度革靴買取専門店ラスタイルへお見積りを!

高級革靴買取専門店ラスタイル

この度お売りいただいた「 Paraboot MICHAEL 」は前回のランスの紹介でも挙げたパラブーツで売り上げ四天王に入る人気の商品です。

ミカエルはブラックかブラウン、またはその2色の甲部分にファーがあしらわれているものが定番ですが、今回のホワイトは見かけることが少ないカラーです。

通常のラインですとチロリアンシューズらしく登山靴のイメージが強めですが、ホワイトにすることで都会的なフレンチテイストに仕上がっています。

ですのでオフではスニーカー派という方でもこちらは取り入れやすかいと思います。

普段定番カラーから外れますと基本的に買取相場は下がる傾向にあります(オールデンのウィスキーやラベロは例外ですが)。

しかし上記の通り、普段カジュアルコーデで革靴に抵抗がある方でも非常に取り入れやすいと判断し、定番カラーとほぼ変わらないお値段で買取させて頂きました。

当店は相場をすべて鵜のみにするのではなく、店頭にお越し下さるお客様の、これがあったらいいなという声も反映した買取をしています。

他店で定番から外れるからと据え置きにされたお品がありましたら、是非当店で一度お見積りだけでもお問い合わせ下さい。

以上「Paraboot MICHAEL」のご紹介でした。