LASTYLE(ラスタイル)

おせっかいな
高級革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル)

閉じる
0120-093-162 12時~19時 火曜定休
査定方法
宅配買取
店頭買取

【Paraboot買取しました】パラブーツMICHAEL(ミカエル)ポニーチロリアンシューズをお売りいただきました

パラブーツ買取MICHAEL(ミカエル)ポニーチロリアンシューズ

【パラブーツ買取いたしました】この度はパラブーツのMICHAEL(ミカエル) ポニー チロリアンシューズを革靴買取専門店LASTYLE-ラスタイルへお売りいただき誠にありがとうございました

全国どちらからでも革靴買取のお見積もりをお待ちしております。

お見積もりはもちろん無料です、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ

また各ブランドの「革靴買取相場表」を準備しておりますのでご参考くださいませ

私たちには素晴らしい顧客様とウォンツリストからお買取額を設定しております。

みなさまのお見積もりを心よりお待ちしております。

ぜひ一度革靴買取専門店ラスタイルへお見積りを!

高級革靴買取専門店ラスタイル

この度お売りいただいた「 Paraboot MICHAEL 」はのポニーがあしらわれております。

2010年ぐらいまでは、フォックがあしらわれていましがEUの輸入規制によってフォックは廃盤となってしまい、代替として誕生したのがこのポニーです。

代替品として生産された背景から、フォック>ポニーと思われがちですがそうではありません。ポニーはポニーなりの良さがあります。比較してみましょう

パラブーツ MICHAEL(ミカエル)  ポニー チロリアンシューズ フォック比較

まずこちらが廃盤となったフォックですね。毛先が均等で鋭いような形をしています。

パラブーツ MICHAEL(ミカエル)  ポニー チロリアンシューズ 比較

こちらが現行のポニーです。まだらに茶交じりの毛がありかつ毛先が柔らかな印象です。

汚れに強く頼もしそうなのはのはフォックですが、ぽっこりしたミカエルのフォルムからするとポニー方がが雰囲気に合ってると言えるかもしれませんね。

皆様大好きなミカエルですが、先が短く幅もあるような形ですので、ある程度足幅が広い方でないとつま先があたったり踵が浮きがちになります。どうしてもサイズ合わないときは手放すのも一つの手段だと思います。

ミカエルは現行パラブーツのトップ3に入る人気モデルであるため常に高価買取を致しております。

足に合わないなと思うようでしたら是非一度お見積りだけでもお問い合わせ下さい。

以上「 Paraboot MICHAEL 」のご紹介でした。