LASTYLE(ラスタイル)

おせっかいな
高級革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル)

閉じる
0120-093-162 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

【Paraboot買取しました】パラブーツパシフィック(PASIFIC)グルカサンダルをお売りいただきました

パラブーツ買取パシフィック(PASIFIC)グルカサンダル

【パラブーツ買取いたしました】この度はパラブーツのパシフィック(PASIFIC) グルカサンダルを革靴買取専門店LASTYLE-ラスタイルへお売りいただき誠にありがとうございました

全国どちらからでも革靴買取のお見積もりをお待ちしております。

お見積もりはもちろん無料です、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ

また各ブランドの「革靴買取相場表」を準備しておりますのでご参考くださいませ

私たちには素晴らしい顧客様とウォンツリストからお買取額を設定しております。

みなさまのお見積もりを心よりお待ちしております。

ぜひ一度革靴買取専門店ラスタイルへお見積りを!

高級革靴買取専門店ラスタイル

この度お売りいただいた「 Paraboot PASIFIC 」はここ数年で愛用者が急増中のグルカサンダルです。

グルカサンダルの発祥は、ネパールの山岳民族から構成された「グルカ兵」に英国インド軍が配給した靴が由来となっています。

そこで一つ疑問に思ったのが、パラブーツはどうしてグルカサンダルに「Pasific(太平洋)」というモデル名つけたのか、ということです。

ネパール(グルカ)はまず海に面していない、

インドに面してるのは「Indian Ocean(インド洋)」、

イギリスに面しているのは「Atlantic(大西洋)」と「North Sea(北海)」

パラブーツ本国フランスに面しているのは「Atlantic(大西洋)」と「Mediterranean(地中海)」

パラブーツの名前の由来となったブラジルパラ港に面しているのも「Atlantic(大西洋)」

驚くほど全く太平洋が繋がりませんね….謎は深まります。

どなたかご存じであれば、ご教授頂けると幸いです。

人気急上昇中のグルカサンダルは特にこれから夏に向けては履かれる方も多く、需要が見込めるため高価買取しております。

高く売れる今のうちに一度、お見積りだけでもお問い合わせ下さい。

以上「 Paraboot PASIFIC 」のご紹介でした。