LASTYLE(ラスタイル)

おせっかいな
高級革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル)

閉じる
0120-093-162 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

【JOHNLOBB買取しました】ジョンロブPERRIER(ペリエ)3アイレットグレインレザーブラウン純正ツリー付きをお売りいただきました

ジョンロブ買取PERRIER(ペリエ)3アイレットグレインレザーブラウン純正ツリー付き

【ジョンロブ買取いたしました】この度はジョンロブのPERRIER(ペリエ)3アイレット グレインレザー ブラウン 純正ツリー付きを革靴買取専門店LASTYLE-ラスタイルへお売りいただき誠にありがとうございました

全国どちらからでも革靴買取のお見積もりをお待ちしております。

お見積もりはもちろん無料です、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ

また各ブランドの「革靴買取相場表」を準備しておりますのでご参考くださいませ

私たちには素晴らしい顧客様とウォンツリストからお買取額を設定しております。

みなさまのお見積もりを心よりお待ちしております。

ぜひ一度革靴買取専門店ラスタイルへお見積りを!

高級革靴買取専門店ラスタイル

この度お売りいただいた「 JOHNLOBB PERRIER 」はあまり見かけることの少ない3アイレットのVフロントです。

Vフロントというのは外羽根の一番つま先寄りの紐穴から羽根がV字に広がっていくデザインです。

ジョンロブ買取PERRIER(ペリエ)3アイレットグレインレザーブラウン純正ツリー付きVフロント

ヨーロッパでは黒はビジネス用や礼服用に、茶色はジャケパンやジーンズでも合わせられる汎用性の高いデザインです。

5アイレットの外羽根プレーントゥよりもややシャープでモダンな雰囲気を演出できます。

Vフロントは前述の5アイレットの普段これよりも下に紐穴が2つ程あるはずですが、それを省いてV字状に羽根が開いているため、甲高の方にはストレスなく合わせやすいと思います。ただ逆に甲が低い方ですと抑えが利かず羽根も初めから閉じきってしまう可能性もあります。

実際私は甲が低いのでVフロントは大抵ものの見事に抑えが利かず閉じきってしまいますし、仮に甲パッドを貼っても閉じきる物は閉じきりますね。。

でもそれを差し引いても履きたい魅力のあるデザインだと思います。

Vフロントは日本においてはあまり定番とは思われてない故、ジョンロブの定番人気があるシティやウィリアムよりやや査定金額は下がりますが、つま先の傷以外は状態がとても良好であること、純正ツリー付きであることも踏まえ出来る限り高値で買い取らせて頂きました。

他にも自宅で眠っているジョンロブがございましたら是非お見積りだけでもお問い合わせ下さい。

以上「JOHNLOBB PERRIER 」のご紹介でした。