LASTYLE(ラスタイル)

おせっかいな
高級革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル)

閉じる
0120-093-162 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

【JOHNLOBB買取しました】ジョンロブHighgate(ハイゲート)ミュージアムカーフプラム2511ラストをお売りいただきました

ジョンロブ買取Highgate(ハイゲート)ミュージアムカーフプラム2511ラスト
2019.05.25

【ジョンロブ買取いたしました】この度はジョンロブのHighgate(ハイゲート) ミュージアムカーフ プラム 2511ラストを革靴買取専門店LASTYLE-ラスタイルへお売りいただき誠にありがとうございました

全国どちらからでも革靴買取のお見積もりをお待ちしております。

お見積もりはもちろん無料です、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ

また各ブランドの「革靴買取相場表」を準備しておりますのでご参考くださいませ

私たちには素晴らしい顧客様とウォンツリストからお買取額を設定しております。

みなさまのお見積もりを心よりお待ちしております。

ぜひ一度革靴買取専門店ラスタイルへお見積りを!

高級革靴買取専門店ラスタイル

この度お売りいただいた「JOHNLOBB Highgate」はジョンロブの既成靴最上ラインにあたる「プレステージライン」と名付けられているシリーズになります。

通常ラインとは手間が掛った仕様が盛り込まれております。

この度の商品ではそのプレスレージライン仕様の一つ、シームレスヒールで仕上げられてあります。

ジョンロブ買取Highgate(ハイゲート)ミュージアムカーフプラム2511ラスト シームレス

その名の通りつなぎ目の無い踵で仕上げられています。

ドックテール等の一般的な踵周りと機能的には違いはありませんが、その切り込みも何もない美しいディティールには技術的にも価値があります。

シームレスヒールは釣り込み技術が非常に難しく下手をするとドックテールより踵周りの釣り込みが甘くなる諸刃の剣でもあるのです。

まさに職人技術の結晶の上に成り立っている仕様ともいえます。

現在ではジョンロブプレステージラインの代表とも言える仕様ですが、この仕上げを得意としていたのが今は亡き「BONORA(ボノーラ)」というイタリアの小さなメーカーです。

このボノーラは過去にジョンロブのプレステージラインのOEM生産をしており、その技術指導をしていたとも言われています。

ボノーラは倒産してしまいましたが、その遺志を継いででしょうか、現在でも採用されているという訳ですね。

そんな切なくも美しいジョンロブプレステージラインのお買取を紹介をさせて頂きました。