LASTYLE(ラスタイル)

おせっかいな
高級革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル)

閉じる
0120-093-162 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

【J.M.Weston買取しました】ジェイエムウエストン376内羽根フルブローグディスコン(廃盤品)をお売りいただきました

ジェイエムウエストン買取376内羽根フルブローグディスコン(廃盤品)

【ジェイエムウエストン買取いたしました】この度はジェイエムウエストンの376 内羽根フルブローグ ディスコン(廃盤品)を革靴買取専門店LASTYLE-ラスタイルへお売りいただき誠にありがとうございました

全国どちらからでも革靴買取のお見積もりをお待ちしております。

お見積もりはもちろん無料です、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ

また各ブランドの「革靴買取相場表」を準備しておりますのでご参考くださいませ

私たちには素晴らしい顧客様とウォンツリストからお買取額を設定しております。

みなさまのお見積もりを心よりお待ちしております。

ぜひ一度革靴買取専門店ラスタイルへお見積りを!

高級革靴買取専門店ラスタイル

この度お売りいただいた「 J.M.Weston 376 内羽根フルブローグ」は既に廃盤となったモデルとなります。

稀に日本でもヒストリカルモデルオーダー会という期間限定の受注会で手に入れることは可能ですが、基本的にはフランス本国でのオーダーでしか入手できないモデルです。

そのため人気モデルとまでとはいきませんが、希少性が高い為、高価買取させて頂きました。

前回ご紹介した310もですが、この376の特徴としてメダリオンのパンチングがかなり大きめで迫力のあるでデザインになっています。

同じような分類ですと「Church’s」がそれにあたります。

ジェイエムウエストン買取376内羽根フルブローグディスコン(廃盤品)チャーチ比較

こちらがチャーチのチェットウィンド

ジェイエムウエストン買取376内羽根フルブローグディスコン(廃盤品)正面

こちらがウエストン310

パンチングの間隔など細かい違いはありますが確かにかなり似ていますね。

ウエストン創業者がチャーチにいたのかもしれないという噂も立っていますが真相は謎のまま…

そんなミステリアスな面もある素敵な一足だと思います。

以上「 J.M.Weston 376 内羽根フルブローグ」のご紹介でした。