LASTYLE(ラスタイル)

おせっかいな
高級革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル)

閉じる
0120-093-162 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

【J.M.Weston買取しました】ジェイエムウエストン310内羽根セミブローグメダリオンキャプトゥをお売りいただきました

ジェイエムウエストン買取310内羽根セミブローグメダリオンキャプトゥ
2019.06.02

【ジェイエムウエストン買取いたしました】この度はジェイエムウエストンの310 376 内羽根 セミブローグ メダリオンキャプトゥを革靴買取専門店LASTYLE-ラスタイルへお売りいただき誠にありがとうございました

全国どちらからでも革靴買取のお見積もりをお待ちしております。

お見積もりはもちろん無料です、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ

また各ブランドの「革靴買取相場表」を準備しておりますのでご参考くださいませ

私たちには素晴らしい顧客様とウォンツリストからお買取額を設定しております。

みなさまのお見積もりを心よりお待ちしております。

ぜひ一度革靴買取専門店ラスタイルへお見積りを!

高級革靴買取専門店ラスタイル

この度お売りいただいた「 J.M.Weston 310 セミブローグ」は前回の買取でご紹介した300よりメダリオン少し華やかな印象になっております。

フォーマル性が非常に高い場面では避けた方がいいですが、それ以外であればビジネスからカジュアルまでこなせるのがセミブローグの強みですね。

ジェイエムウエストン買取300ストレートチップ正面

こちらが300

こちらが310

同じ木型、同じ黒のボックスカーフ、同じサイズですがここまで印象が変わります。

華やかでありながら、凛々しさもある佇まいです。

300同様、310もクラシカルラインとして長年生産され続けていましたが、なんと2019年末で生産を終了するとのこと…(300は継続のようです)

定番の「シグネチャーローファー180」や「ゴルフ 641」と比べ、310は殆ど出回ってないのをみると生産するに見合わなくなったのでしょうね。

これまでの流れを見るに、クラシックラインはこれから縮小していくような気がします…寂しい限りです。

ただ、受注生産で復活しているモデルもありますので、もしかするとそうなる可能性も見込めます。今後の動向に要注目なモデルです。

以上「 J.M.Weston 310 セミブローグ」のご紹介でした。