LASTYLE(ラスタイル)

おせっかいな
高級革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル)

閉じる
0120-093-162 12時~19時 火曜定休
査定方法
宅配買取
店頭買取

【J.M.Weston買取しました】ジェイエムウエストン300ストレートチップをお売りいただきました

ジェイエムウエストン買取300ストレートチップ

【ジェイエムウエストン買取いたしました】この度はジェイエムウエストンの300 ストレートチップ を革靴買取専門店LASTYLE-ラスタイルへお売りいただき誠にありがとうございました

全国どちらからでも革靴買取のお見積もりをお待ちしております。

お見積もりはもちろん無料です、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ

また各ブランドの「革靴買取相場表」を準備しておりますのでご参考くださいませ

私たちには素晴らしい顧客様とウォンツリストからお買取額を設定しております。

みなさまのお見積もりを心よりお待ちしております。

ぜひ一度革靴買取専門店ラスタイルへお見積りを!

高級革靴買取専門店ラスタイル

この度お売りいただいた「 J.M.Weston 300 ストレートチップ」はウエストンの中で最もクラシックに仕上げられた一足です。

ジェイエムウエストンといえば「シグニチャーローファー 180」「ゴルフ 641」「ハント 677」などが代表としてよく取り上げられるので、カジュアルな靴を得意としてる印象を受けます。

しかし、クラシックラインもまた妥協のない堅実な作り。そしてカジュアルラインとはまた違う美しさを備えています。

カジュアルラインとは違う美しさ、その大きな要因はこのドレスラインに用いられている11ラストです。

ウエストンのラストには大きく分けて10、20、30、40番台とあります。

10番台はドレス寄りのラインの用いるよう位置づけとされています。

10番台の中でも代表とされるのが今回の11ラストです。ウエストンの中でも最も細身のラストとされています。

ジェイエムウエストン買取300ストレートチップサイド

踏まずもしっかり絞り込まれています。先はセミスクエア気味になっていて、甲もやや低めに設定されているため横から見ると、地を這うようなシルエット。

特にこの300のストレートチップは装飾が何もない故、その独特なシルエットが強調されます。まさに通好みな一足に仕上がっております。

こちらは定番のゴルフやシグニチャーローファーよりかは査定はやや低めになってしまいますが、一足は冠婚葬祭用にと必ず所有しておきたい内羽根のストレートチップと需要が見込めるため可能な限り高値で買い取らせて頂きました。

以上「 J.M.Weston 300 ストレートチップ」のご紹介でした。