LASTYLE(ラスタイル)

おせっかいな
高級革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル)

閉じる
0120-093-162 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

【Church’s買取しました】チャーチドライビングシューズをお売りいただきました

チャーチ買取ドライビングシューズ

【チャーチ買取いたしました】この度はチャーチのドライビングシューズを革靴買取専門店LASTYLE-ラスタイルへお売りいただき誠にありがとうございました

全国どちらからでも革靴買取のお見積もりをお待ちしております。

お見積もりはもちろん無料です、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ

また各ブランドの「革靴買取相場表」を準備しておりますのでご参考くださいませ

私たちには素晴らしい顧客様とウォンツリストからお買取額を設定しております。

みなさまのお見積もりを心よりお待ちしております。

ぜひ一度革靴買取専門店ラスタイルへお見積りを!

高級革靴買取専門店ラスタイル

この度お売りいただいた「 Church’s ドライビングシューズ 」はあまりチャーチらしくない珍しいモデルです。

ドライビングシューズというのはその名の通り運転中に適した靴のことで、ソールから踵にまでにゴムを貼る事でペダルから足が滑らないように設計されています。

有名どころでは「TOD’S(トッズ)」でしょうか。トッズがドライビングシューズの第一人者とも言われております。

ドライビングシューズの大きな特徴の一つに踵にまでゴムソールが張り付けられていることではありますが、この度のチャーチにはそれがありません。

チャーチ買取ドライビングシューズ踵

チャーチのこのモデルにおいては運転用というよりは、タウンユースに重きにおいているということでしょうか。やはり踵にゴムが無い方がエレガントに見えますからね。

または底も贅沢に表革が用いられているのを見るに室内履き用を目的として作られた可能性も考えられます。

チャーチ買取ドライビングシューズソール

底なのに表革で刻印があるというのもなかなか見かけませんね。要所要所に遊び心が感じられます。

普段ドライビングシューズは正直なところあまり高価買取は期待できませんが、この度はチャーチからリリースされていることと、未使用箱付きの完品である事を踏まえ、ご納得いただけるお値段まで頑張って買取させて頂きました。

このようにひとひねりある商品も場合によっては高価買取しております。ご自宅に眠っておりましたら是非一度お見積りだけでもお問い合わせ下さい。

以上「 Church’s ドライビングシューズ 」のご紹介でした。