LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

フローシャイム コブラヴァンプ コードヴァン 高価買取させていただきました!

FLORSHEIMコブラヴァンプコードバン
2017.09.13

状態の良いFlorsheim コブラヴァンプコードバンを高価買取させていただきました。

みなさんこんばんは、高級革靴買取専門店のLASTYLEスタッフブログです。

広島にも秋の兆しが着々と?訪れていて年甲斐も無く旨がすこーしキュンとする,そんな季節ですね!

さて私の胸中はさておき素敵なレザーシューズの入荷です。

「フローシャイム コブラヴァンプコードバン」Instagramでも書かせてもらいましたがコブラヴァンプといえばTake ivy。
日本のトラッドファッションの原点ですね。

スリッポン型でとても迫力のある表情がカッコイイ!と思います。

最近はコブラヴァンプは廃盤になっていてカーフで復刻していましたが、今回お買い取りさせていただいたコブラヴァンプは高級レザーの一つであるコードバンです。

復刻のカーフコブラヴァンプもかっこよい表情ですが、光沢や質感、そしてカラーなどやはりコードバンには少し力負けしてしまいますね。もちろん復刻するくらい人気のあるコブラヴァンプですから、全然スタイルのあるレザーシューズです。

そんなコードレスで製作されている本物のフローシャイムコブラヴァンプをお安く販売しておりますので、広島に訪れた際には是非ともLASTYLEにお立ち寄りくださいませ。