LASTYLE(ラスタイル)

革靴買取専門店
LASTYLE(ラスタイル) 
店舗│東京・広島

閉じる
090-2139-5379 12時~19時 火曜定休
査定方法
ネット査定
店頭査定

【MEERMIN】メルミン コードバンストレートチップをお買い取りさせていただきました。

メルミン買取コードバンストレートチップ
2017.10.31

【MEERMIN】メルミン コードバンストレートチップ 8.5を買取させていただきました

みなさんこんばんは、高級革靴買取専門店のLASTYLEスタッフブログです。

今回のお買い取りは「【MEERMIN】メルミン コードバンストレートチップ」です。

サイズは8.5となっております。

メルミンはスペインのレザーシューズブランドです。

メルミンの特徴はレザーへのこだわりがあり、ブランド立ち上げの際も世界を周り直接タンナーを選定したそうです。レザーの製造工程へもこだわっており、リーズナブルで品質の良いレザーで日常価格での提供をこだわりとして運営しています。

そのレザーにこだわったメルミンのコードバンレザーを使用したストレートチップ、、非常に上品な光沢で仕上がっております。わくわくする上品なレザーシューズのお買い取りをありがとうございました。

シューズの状態は使用されておりますが、良い状態のためLASTYLEで高価買取させていただきました。

季節は移ろい,肌寒くなるこの時期にスペインの情熱を足元から感じていただきたい。そのようなドレスシューズです。

LASTYLEにご来店いただきぜひメルミンのフッティングをお試しくださいませ。

その他にもたくさんのドレスシューズを取り揃えております。

たくさんのご来店を楽しみにしております。

LASTYLE